輪島商工会議所コロナ対策独自事業について

輪島商工会議所では、皆さんのご商売をお手伝いいたします。一緒に新型コロナウイルス対策や地域の活性化に取り組みましょう!

輪島商工会議所は、会員メリットのさらなる充実を図るため、次の新規事業に取り組みます。

1.会員優待クーポン事業
会員事業所がお得に利用できる、「あなたのお店のクーポン」を発行し、会報に同封します!新規顧客獲得や、お店のPRにもつながりますのでご活用下さい。掲載は無料です。

2.商談会等出店助成事業
販路拡大に向けた取り組みを応援します!全国の商工会議所が開催(後援)する、当所指定の商談会や展示会に出展する事業所に対して、出店費用の一部を助成します。
詳細はこちらからご確認いただけます。


3.新会員・新議員セミナー開催事業

令和元年11月以降に入会された事業所様、新議員の皆様を対象に、会員としてのメリットや共済制度についてのセミナーを開催致します!参加特典もありますので、是非ご参加ください。


4.新会員事業所紹介事業

隔月で発行している当所の会報に新しく入会された事業所様をご紹介します!広く会員の皆様に知ってもらいましょう。

5.会議所ニュース広告枠利用促進事業
会報であなたのお店をPR!今なら2ペース以上の広告枠のお申し込みで、当所HPにバナー広告を無料で掲載できる特典もご用意しました。


6.会員企業応援金事業

国・県・市の補助制度を活用しコロナの影響を乗り越えるため前向きな事業に取り組む会員事業所を応援します。取り組む補助制度の自己負担額の一部を助成します(上限5万円)
詳細はこちらからご確認いただけます。


7.体験型旅行商品造成事業

お店の日常を体験型旅行商品として造成し、全国に販売しましょう!WEB活用により全国にお店の魅力を発信し、たくさんのお客様を惹きつけましょう。


8.会議所行事参加促進事業

当所のポイントカードができました。会議や行事等への参加をポイント化しポイント獲得数に応じて特典を進呈します。


9.新事業所紹介事業

当所に未加入の事業所様をご紹介ください。紹介特典としてご入会1事業所につき独自商品券5,000円分をプレゼントいたします。皆様のご紹介をお待ちしております。
詳細はこちらからご確認いただけます。


10.メール等活用促進事業

メール等を活用しいち早く情報をゲットしましょう。各種制度のご案内なども盛り込んだメールマガジンを配信致しますので、是非ご登録ください。

〇各事業に関してのお問い合わせは輪島商工会議所まで
 電話:0768-22-7777 メール:1960wajimacci@gmail.com